やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

あまがきキャンプ(11/3の日記)

今日は朝から雨だというのに皆やる気満々でキャンプツー決行
まじですか・・・
バイクキャンプの用意してたら一応雨はやんだ
しかし昼過ぎからはまた雨の予報
タープやら薪やら持って行った方が良かろう、という事で四輪参加に変更
合流してまずキャンプ場へ

 

こんな天気だというのにかまどの周りに多数のキャンパー
アホとちゃうか
仕方ないので奥のかまどに陣取って、雨が降りだす前にタープ設営
と思ったら降りだした
ずぶ濡れになりつつなんとか設営
水はやっぱり出ない、残念

 

そして買い出し、まずは牡蠣の大人買い

 

他にも色々買い込んで宴会
焼き牡蛎

 

蒸し牡蛎

 

他、マシュマロとかも焼いたり

 

楽しい過ぎてテントも張らず、家に帰って就寝
参加の皆様また明日


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村