やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

数えで20歳

世間は成人式
スターレットも成人式の準備です
まずはホイルスペーサー外して

馬かけて下回りチェック
といってもドラシャとステアリングタイロッドのブーツぐらい
潜ってチェックするのは限界あるなあ
フロントタイヤはギリ山なので冬タイヤに交換
毎度OZディッシュは空気入れるのに苦労する

強引に裏からバルブ差しても手持ちで合うのがミニポンプしか無い

なんとか補充して取付
ちなみにラリータイヤ
ついでにリアも替えたい所だが、あと2本のスタッドレスもギリ山なので、スペーサー外しただけ

リアのブレーキパッド、だいぶ前から残り少なくなってるんだが
減らんなあ
あとは灯火チェックして
恒例のブローオフ殺して

ブレーキ、パワステクラッチラジエータ、ウオッシャ液チェック
最後にシート背面プチプチ貼って完了

ここまでやって、何故かユーザー車検ではなく、恒例の1時間車検
も1つ恒例の納税証明捜索が残ってた
任意保険証書と一緒にしてたのすっかり忘れて1時間かけて発掘

さて、無事パスできるかな

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村