やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

機動掃除機ランダム

引出物にもらったアヤシイアイリスロボット掃除機レポ
実はこの手の、1つ欲しいと思っていたのです

ミソはこのボール
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
充電して緑のスイッチ押すと中の重りが動いて転がる
掃除シートを枠に付けて、中にボール入れると
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
自由気ままに動き出す

ゴミを端っこに寄せて、一部シートにくっつけて、けっこう綺麗になります
ドンキで千円との情報もあるので、それぐらいだったら買いかな
見てるとけっこう面白いけど、踏んづけて壊しそうです
バッテリーがいつまで生きててくれるかが問題
あと、設定時間になれば止まるのですが、途中で止めたい時は赤いスイッチを押す

どうやって押せっちゅーねん!

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村