やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

EyeSightだったら良かったのにね

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
新型インプレッサ 2.0i 2WD
1290kg 150ps 燃費 17.2km/L(JC08) 18.2km/L(10・15)
意外と燃費ええんやな
今の所 EyeSight は 2L AWD しか無いけど近々追加されるやろ
MTは出んやろな

だんご3兄弟の速水けんたろう容疑者、在宅起訴
 さいたま地検は30日、歌手の速水けんたろう(本名・谷本敦雄)容疑者(49)(埼玉県川越市郭町)を自動車運転過失致死罪でさいたま地裁川越支部に在宅起訴した。
 起訴状などによると、速水容疑者は7月16日午後、川越市通町の市道交差点で、乗用車を右折させた際、横断歩道を歩いていた女性(当時78歳)をはねて死亡させた、としている。
 川越署が9月、自動車運転過失致死容疑で書類送検していた。速水容疑者は「だんご3兄弟」などのヒット曲で知られる。
(2011年12月1日08時59分 読売新聞)

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村