やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

探し物は何ですか

お盆から宝探しの漫画を読んでいる
そろそろ老眼入ってきたけど本の字はまだ読める、と思っていたのですが
夜に部屋の蛍光灯だけで連続して単行本を読むのがだんだん辛くなってきました
そんな訳で倉庫からスタンドオラオラ発掘
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ここで問題が一つ、机に挟む金具が無い
こんな所に置いてたらそのうち無くすぞ、と思いつつ置き場所転々として10年以上か?
やっぱり必要な時に出て来ない
倉庫の中も、机の中も、探したけれど見つからない
まだまだ探したけれどやっぱりダメ
探すのをやめて椅子に座って一息ついた時

あった!!

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
無くさないうちに金具だけ机に付けていたのをすっかり忘れていました
こんな見つかり方もよくある話で
これで今週中にワンピース読破できるかな

そうそう明日はこどもの館にシュールなミュージカルを見に行きます
http://kappa.iwish.jp/729

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村