やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

可変容量ボックス

去年の北海道前の箱小細工レポ
容量不足対策にデグナー防水バッグ乗せてゴム紐固定してましたが

蓋開けるたびに載せ直すのめんどうなので
カラビナとケーブルクリップを

4つ取り付けて防水バッグ引っ掛けて

と思ったら100均カラビナ壊れた、もうちょいいいの買わんと

壊れないよう優しく扱って仮固定できるようになって

乗せ直しの手間が減りました
走る時は飛ばないようゴム紐かけます

これでお土産で荷物増えても大丈夫と思ったが
去年の北海道では大量のバターケーキ買って帰ったのに容量に余裕あった

おかしいなあ、なんで容量足りんと思った事あったんやろ
そういやBMW純正パニアは可変容量がいい所なんやけど

広げて使った事なかったわ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村