やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

11月12日 世界の名車 IN TECHNO 詳細

日曜にテクノ行ったら今年もいましたダブルマシン

轟く爆音聞いたの初めてでした

あ、ドマーニは爆音じゃなかったです
こちらのフェラーリも静かでした、教習所の車らしい

今回懐かしのスーパーカーフェラーリ308と

ポルシェ928ぐらい

国産旧車は縦目グロリアと

ダイハツコンパーノ初めて見たかも

このナンバーは整備不良切られて展示用だそうです
初代シルビア今回も来てました

ネオクラはGTOと

FTO

ピアッツアはいつものNEROロータスじゃなくイルムシャ

Vivio Tトップもいました

ランエボエンジンスタリオンの隣には

モトコンポ

魔改造されて畳めなくなってる個体が多い中、ノーマル維持してるのは貴重
魔改造といえば

ポルシェっぽいロードスターとか

リバティーウォークGTRとか

ナンバー付きポケット旧車會もいました(スマホは大きさ対比用)

見学者駐車場にはエリーゼS1

小雨がぱらついたりもしましたが今回もいろんな車が集結してました
同日の相生もみじまつり詳細に続く

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村