やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

冬の電力需給

そういえば先日アクアホールのイベント行く前にバッテリーをリチウムに交換してました

自然放電してないのがありがたい
昨日も走って帰宅して電圧正常、どうやら中華レギュレータと組で問題なく使えそうです

一日置いてキーONで12.8V、鉛だと12V切るから良好、なんだかいけそうな気がする~

在庫のレギュレータ2つ使い道無くなった

あとリチウムは低温に弱いと言われてるけど冬の朝の電圧低下どうなんやろ

今まではオフ車やから押しがけすればいいと思ってたが

倒すとパーツ無い旧車大型押しがけしたくないなあ
とりあえず遠出してる時に中華レギュレータとバッテリー突然死しない事を願う

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村