やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

au 休んでは休んで

4月から使ってる mineo au回線
昨日の未明から通信障害、今朝になってもダメ
徐々に回復という事でデータは繋がるが通話が死んでる

11:00ごろに復旧作業終了との事だが 13;00 まだ通話回復せず

ネットワーク試験の検証のうえで、本格再開 いつまでかかっとんねん
試しに再起動したら、ギャー!データも死んだ!

その後もデータ繋がったと思って通話しようと思ったらまた切れたり
置いといたら切れてたり
18時の発表でもまだ検証中、ダメだこりゃ

とりあえず固定(?)回線がソフトバンクエアでよかった

そういや固定電話のメタル回線いよいよ終了らしいんで固定回線も光にと思ってたが
スマホとは別系列にせんといかんな

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村