やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ロスト・メモリー

部屋片付けてたらこんなん出ました

f:id:ko-gen-0906:20210206181055j:plain

i7タワー用メモリ、かなり前に買った物だがすっかり組むの忘れて8Mメモリ運用

f:id:ko-gen-0906:20210206181101j:plain

組む前に久々のDPP100枚現像タイムトライアル

f:id:ko-gen-0906:20210206181106j:plain

10分10秒、あれ?SSD組んだ時は17分やったのに、めっちゃ速くなってるやん、何故?

f:id:ko-gen-0906:20210206181112j:plain

よくわからんが次はメモリ組み込み
ソケットに埃積もってそうなのでストローでブロー

f:id:ko-gen-0906:20210206181117j:plain

飛沫注意
そしてさくっと差し込む

f:id:ko-gen-0906:20210206181124j:plain

メモリの種類揃えないと性能出ないなんて言われてますが、それどころか高さも違う段違い実装
意識高い系の人に笑われそう
そして再度タイムトライアル、9分13秒

f:id:ko-gen-0906:20210206181130j:plain

メモリあんまり食わんタスクだから変わらんと思ったがけっこう速くなった

f:id:ko-gen-0906:20210206181136j:plain

ついでにDPP新バージョンあったんでアプデして

f:id:ko-gen-0906:20210206181044j:plain

再度計測、9分20秒誤差範囲か

f:id:ko-gen-0906:20210206181050j:plain

Win10最低必要メモリが8Mなんて言う人もいるが16Mに増えても違いのわからない男

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村