やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

プラシーボ スパシーボ マイクロロン

そういえばXLRのオイル、前回交換したのいつだっけ?と思い返すと
あれ?記録がない、記憶もない
去年4月の豊岡キャンプの時に替えなきゃいけないと思いつつ
距離走ってないからいいやと思ってそれから放置のような
ひょっとして2年ほど替えてないような(汗)

今回使用するオイルは4L2000円のAZ



AZ(エーゼット) MEO-012 バイク用 4サイクルエンジンオイル【10W-40 SL/MA2】4L 全合成油(EG044)

そんな無頓着な奴がマイクロロンなんか投入します

メスシリンダーで80cc計量、こんな色やったんか
オイルとサンドイッチで入れて、しばらくアイドリングして近所を軽く一周

すげー!音も吹けあがりも全然違う!って、前の状態悪すぎや
明日はもうちょっと走ってしっかりコーティングしよう

 

マイクロロン(Microlon) CL-100 ( 並行輸入品 ) 16oz ( 473ml ) MLCL100-16


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

僕は偽薬を売ることにした