やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ルート修正

せっかく衝動買いしたのに放置していたRoute調整
まずはフロントホイール振れてシュー擦るのをどげんかせんと
ゲージ代わりに簡易にタイラップ巻いて隙間見るといいらしい

ある程度素人調整したらシュ ーも調整して

リアブレーキゆるゆるも調整

調整しろ無いんでまたシュー側で調整しよ
しかしこのブレーキホルダー、やわやわでブレーキ握ると歪む

いくら最安グレードとはいえ、大丈夫かいな
いくらアウトレットオークションとはいえこのベルの取り付けも無いわ

何故素直に右に付けないか謎
右にはスマホホルダー付けるのでベルの向き変更して

ライトも付けてこんな感じでハンドル回り完成

あとはシートポスト調整したら傷だらけになってしまったのでバリ取って

ブレーキワイヤーの取り回しとかも気に入らんが

今日のところはこれぐらいにしといたろ

DAHON(ダホン) Route 7段変速 折りたたみ自転車 DAHON(ダホン) Route 7段変速 折りたたみ自転車

ダホン(DAHON)
売り上げランキング : 20513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

DAHON(ダホン) SUV D6 インターナショナルモデル フォールディングバイク 20インチ 2017年モデル [外装6段変速 ハイテンスチールフレーム] DAHON(ダホン) SUV D6 インターナショナルモデル フォールディングバイク 20インチ 2017年モデル [外装6段変速 ハイテンスチールフレーム]


売り上げランキング : 38612

Amazonで詳しく見る
by G-Tools