やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

冬がはじまるよ

今朝はうっすらと雪積もって路面凍結してました

休日でよかった
今さらだがスタッドレスに交換しないと
その前に以前からやろうと思ってたチェーン装着テスト

スターレットで使ってたチェーンを軽に、というのは無謀とは思うが

やはり無謀でした
ひょっとして切って短くして引っ張れば使えるんやろか?また試してみよ
で、とりあえず前輪スタッドレスに交換

びふぉー

あふたー

ホイール同じなのでハイレベルな間違い探し
リアの通年履きつぶしスタッドレスは雪インジケーター出たとこぐらい

来シーズンは買わんといかんかなあ
作業終わってゆっくりしてたらライン入ってポケモンレイドGO
カイオーガ100%出たけど逃げられた

残念


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

 

恋をしている/冬がはじまるよ feat.槇原敬之 恋をしている/冬がはじまるよ feat.槇原敬之
Every Little Thing 槇原敬之

エイベックス・エンタテインメント 2007-10-31
売り上げランキング : 309189

Amazonで詳しく見る
by G-Tools