やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

裸族

FMVの160GB HDDをデータドライブに設置(仮)

SATA2ポートが1つ余ってたのでDVDをそっちに繋いで
SSDとHDDは赤い3倍速いSATA3のポートを使用

外したHDDはC2Q HDDラックに収めてSATAカードでホットプラグ接続

あとは写真関連のソフト入れて

DPP4はシリアル入れんでもインストールでけた
何が必要かいまいちわからんがスタートメニューとりあえず整理

タスクマネージャはVBSでスタートアップするようにした
データ整理しようと思ったらどこに何が入ってて
どこにミラーリングしてどれがダブってんだかわけわかめ
たまには古い方のHDDにchkdskかけてやろうなんて思ったら終わる気配がない

今日のところはこれぐらいにしといたろ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村