やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

子供の夢の車

ブームの頃に童夢-零という国産スーパーカーがありました

実際は市販されなかったんですけどね
で、そのプラモも持ってました

20年以上前に問屋に連れて行ってもらった時に買ったやつ、物としては40年近く前のだと思う
モーターライズ全盛でバンパースイッチなんて物を装備した珍品

スピード競技もやってましたね
しかしスーパーカーなら何でもアリの時代なので造形残念

リアこんなに広がってたっけ?上から見た写真あんまりないからイメージと違う

あまりに残念なのでこれもオークションで処分
700円で買ったのが即決4800円のボッタクリ
でも相場やら何やら調べてるうちに色々気になってしまって
せっかく儲けたんでミニカーを購入、送料込み2000円

定価700円だったみたい
あくどい商売しやがって

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

タカラトミー (2004-06-26)
売り上げランキング: 46,373