やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

めぐるめぐるよ牡蠣巡りウィーク

今年は牡蠣が不漁でかき祭りが中止
代わりに相生かき巡りウィークというのをやっていたので行ってきました
こなかたつのサンクスで集合して整遊快4名様ご案内

まずは相生駅に行って福引ガラガラ

100円クーポンもらって喜んだけど参加賞
クーポンとスタンプラリー用紙もらっていつもの店へ

定番かき玉と

いち押しかきグラタン

かきやきそば頼んでる人もいて

僕はかきねぎ焼きに初挑戦

なかなか良い、やはり牡蠣にはソースより醤油が合う
食ったら水産市場のマグロ解体ショー

着いたら既に切り分けショーになってました
ここでイベント特価の牡蠣むき身買って
殻付きは直売所まで走ってげと

スタンプラリーのスタンプ2つ集まったのでまた相生駅行って応募
抽選で牡蠣があたるかもしれない、ピーゴロゴロ

そして解散
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 30kmぐらい

どうもいまいち写真が綺麗に撮れてない気がする
もうじき7年目のキスデジそろそろ寿命か?

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村