やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

お守りポンプ

10年以上前に買って数えるほどしか使ってなかった携帯ポンプ
先日ちょっと使ってみたらエア漏れ
調べてみたらホースに穴あいてました

修理しようかと思ったが意外とめんどうそう
安い物なので買い直しました

自転車用の携帯ポンプも持ってますが、やはりフロアタイプの方が使いやすい

そういえば出先で自分のパンク修理した事あったっけ?
AX-1の時にチューブレスやったら自分で修理できると思ってポンプ買って
淡路でDTパンクした時はタイヤレバー持ってなかったし、自分で使った記憶が無い

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

キジマ(Kijima) (2012-06-01)
売り上げランキング: 673