やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

任意保険は任意、プロテクターと同じです

XJ任意保険更新だったので先日また3年入りました

3年契約だと少し値引きになる一方
他の3台とまとめて1年契約でも値引きになる
他の3台とまとめて1年契約の方がほんの少し安いのだが
武漢ウイルス自粛明けでバイク事故増えてるらしいし
来年以降保険料上がる可能性がある
3年契約だと変動なしなので3年にしときました
また、3年契約だと契約中に事故で等級下がっても契約済保険料の追加なしらしい
ちなみに最大5年契約できるらしいけど、そんなに乗れるかなあという事で3年


ついでにユーザー車検に向けエブリイの自賠責も更新

事前に更新しておけば検査場での手間が少し減ります
準備万端さてどうなる事やら

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村