やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

EXパス くれなきゃ おしおきだべ~

ポケGOハロウィンイベント始まりましたね

起動画面もハロウィン仕様

ホウエン地方のゴースト5種先行実装でドクロベエ様が出てます

メダルは3種捕獲、2種進化で銅もらえるみたい

5種でとりあえずコンプかと思いきや、金ヤミラミなんてのがいるらしい

金コイも今日初げとだったのに、取れるんかなあ

ピカチュウはハロウィン帽仕様です

オス、メス、ライチュウで4種は集めねば
困った事に帽子ピチューもいるみたいなので、また2kmタマゴ割らんといかん
ピカチュウも色違いのコゲ仕様がいるので、巣を見つけてコゲ帽子狩らねば
さらにコゲピチューなんてののいるらしいけど、もう絶望的

関係ないけど今日、ふと道具箱見たらEXパスあって驚きました

今回も外れと思ってたけど、通知見逃したんかな
しかし平日昼間にレイド呼びつけって、鬼や


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村