やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

砥峰こーげん山焼き 2017

16日やっと開催されたので行ってきました

3度も延期になったので客も出店も少な目

あんまきさんも他とイベントかぶってて車無しでした
え!クマ出るの?

ガクブルでご飯も喉を通りません

今年の新メニューはゆず入りとろろごはん、なかなか良かった
ススキの状態は雪の影響か倒れてます

前日の雨もあり燃えにくそうです
そして定刻の2時になり山頂から点火

ステージではバンブーリリーwith宍粟しーたんのライブ

「バンブーリリーのライブ凄く良かったって投稿しといてー」って言ってたって書いとく
そうしていると火はだんだん近くまで燃え広がり

ほくほく

でもやはり今年は煙ばかりで燃え方いまいちですね

ちなみに例年はこんな冗談のような火柱が上がってます

バイクが燃える心配は全くありませんが

燻製ブームで燻されてます

こーげんも燻されてます

ステージではお待ちかねの大河内太鼓

しかしスモークばかりで炎の演奏とはならず

演奏終わると炎が元気になるあるある

上の方はかなり燃え残ってます

で、報道にもありましたが色々ありまして

続く

 

走行距離 123km

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

ワンピース スモーカー つままれキーホルダー
コスパ (2017-04-09)
売り上げランキング: 77,106