やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

異世界レビュー

土曜は手柄山の

模型展示会行ってました

ようこそバイストンウェル

そして真っ先に目に入ったのはスロットカー

6輪なんかできるんや

ゴジラもいて

イイネ!

コスモドラグーンは俺も買った水鉄砲

ディティールアップでここまでになるんか
コンボイ司令官カコイイ!

これはパトレイバー劇場版の有名なシーン

ロボットの中でもモーターヘッドは別格のカッコよさ

シュペルターいいなあ、買おうかなあ
これは漫画第一話のシーンかな

マゼラン級戦艦フルスクラッチとはすごすぎ

飛甲兵かと思ったら微妙に違うらしい

こちらはマジレンジャーの敵幹部

ギョギョ!

ダンボール怪獣は独特の世界

ガンプラ女子が作ったのかと思える色だがおっさん作

特撮ヒーローも

ズバット参上!

このガンダムウェザリングすげーな

こちらはあふれるガンタンク

働くザクさんは

山へ芝刈りに

これは何の作業してるのか不明

ズゴック食あたりゲロゲロ~

いろんな世界観の作品を楽しませていただきました

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村