やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

雪と氷のテクノポリス

今朝は家の前もたっぷり積雪

お山の上は雪国

峠のライブカメラは車通った形跡あるなあ

職場に向かうと2号線が完全ストップ
別ルートから雪中行軍に向かったが、だんだん雪が深くなって

走ってる車もまばらになって、いつも見る車も見かけない
峠の上には立ち往生して放置されてる車もあって
職場に連絡するにも端に寄せて停めたら立ち往生しそうだし
Uターンする場所すら無くなりそうな気がしたので
遭難する前に適当な場所見つけて職場に連絡してチキンターン
行軍中には1台しか見かけなかったが他の人は職場までたどり着けてたらしい
午後に再度向かうとだいぶ溶けてた

駐車場は雪たっぷり

スタックしないか心配だったが、流石四駆だ、前輪夏タイヤでもなんともないぜ!
昔は雪が降ったら雪遊びに行ってたなあ

久々の本格スノードライブで胃がキュンキュンしました

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村