やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

140000

エリーゼ走行距離140000km撮り忘れた

1万4千ちゃうで14万やで
オイルもそろそろ交換時期、次こそエレメント交換せんと

アンダーパネル外すのめんどうやなあ
光軸合わすのに2点仮止めしてたライトカバーを3点止めしようとして

ネジ一本行方不明、検査場かテスター屋で無くしたかなあ、焦るとロクな事ない
こんなネジあるかなあ、またディーラーでお高いの買わんといかんのか
そういえば温水バルブも閉めっぱなしやった

夏は冷風設定でも温風出てた気がしたが、今は温風設定で冷風
一旦温まってから閉めても温風出るって事やったんかな、よくわからん

開けてやってちゃんと温風出るようになった

他やる事リスト
アイドリング不安定だったのがプラグケーブル触って悪化したような

車検通るまで触らんようにしてたが一度プラグ外して見てみるか
セミダイレクトイグニッションはプラグのローテーションも有効らしい
ナビ外部電源充電機構作ろうと思って放置してるなあ

リフェバッテリー毎日充電するのめんどうやではよ作ろう
LEDフォグも付けようと思って準備して放置中

ヘッドライトもLEDバルブ入れたいけどスペース無いし選択肢少ない

H1でリアヒートシンク小さいの怪しいメーカー多い中で
ベロフがまあまあ信頼性高いらしい、しらんけど

ブレーキフルードも替えなあかんのやった

とりあえず普通に走ってるんでやる気起きず、ああめんどう

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村