やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

VAN載盆栽

去年のたつのプチポタで気になってたDASHのグリップ

根元が完全に溶けて

握ると、最低だ…

加水分解ヤダヤダ
とりあえずビニテで応急処置

グリップ交換したいとこだがそういえばハンドル交換予定
えっと、VASSOをブルホーン化して

DASHにセミドロ移設しようと考えてたんだった
サイコンも電池切れ、この位置見にくいから無線に替えようと思い放置

車2台とバイク3台やる事いっぱいいっぱいで自転車まで手が回らん
試運転して、そういやシフト戻らんのも放置してたわ

とりあえず乗れるからそのまま定位置VAN載

明日ちょっと乗ろうかな

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村