やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

イオンあり路上ライブの旅

日曜の一華ひかりさん路上ライブ詳細
XJで行くかXLRで行くか迷ってましたが、車で行くという選択肢が抜けてたバイク脳
エブリイでまずは岡山ラムー行って3割引弁当で腹ごしらえ

イオンに車停めて岡山駅行って、人多くて止められそうなので近所の紅葉が綺麗な公園に民族大移動

スタンド席もあってちょっとしたスタジアム気分

横にはデゴイチ、鉄ちゃうで

背後にはヒカリホールディングス

1時間ちょいのライブ大盛況でした

youtu.be

今回もニューアルバムゲットして記念写真撮って

イオン戻ってアマゾンギフト1万円買って駐車料無料に

そして鳥取まで2時間半ドライブしてまたイオンに停めて鳥取

選挙演説ではありません

夕方の部も1時間ちょい、寒い中大盛況でした

youtu.be

また記念写真撮ってもらって

ライブ後のVIPファンミーテイングに紛れ込んで、謎の撮影会

鳥取着いた時はスーパーはくとの揺れにやられてグロッキーだったみたいですが
元気なひかりさんに戻ったようです

人気上昇中の今注目の人なのでこうしてなれなれしく出来るのも今だけかもしれない
今回は顔おぼえてもらえたかな
解散してイオン行ってまたアマゾンギフト1500円購入、鳥取は無料にできるの3時間までやった
そして2時間ドライブして帰宅、今回の走行距離300㎞ぐらい、ちょっと疲れた
戦利品、サイン入りCDとサイン入りアマゾンギフト

47都道府県錬磨修行の旅も14日の沖縄で完走
2周目あるんかな、また姫路も来て欲しいなあ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村