やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ガーランド再び

エリーゼのバックミラーふと見ると後方ドラレコエラー

(イメージです)
SDカードちゃんと刺さってなかったので

(イメージです)
押し込もうと思ったらロックする前に指が滑って

(イメージです)
スプリングでぴょーんと飛んで行ってしまった

探してみたが行方不明

とりあえず手持ちの多分熱対策じゃないの入れて

走ってるうちにひょっこりさんしないかと思ったがダメなので
この機会に助手席外してみます
ネジ4本だけど左後ろランバーサポートポンプ邪魔

六角レンチをプライヤーで挟んで、工具は正しく使いましょう
なんとか外して探したけどやはり無い

掃除ついでにエアブローしてもひょっこりしない
諦めて復旧

運転席側の可能性は低いし、手間賃考えたらカード買った方が

そもそも最初からカード買った方がという想定の範囲内の結論

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村