やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ホモ会

WRCホモロゲミーティング見に行ってきました
まずはランサー軍団

旧車ブームやけどランタボあんまり見ん気がする

そしてライバルのスバルと

トヨタセリカ

こちらは何の変哲もないST165に見えますが

なんと左ハンドル

マツダはGT-Aeが孤軍奮闘

外車勢まずはプジョー

すゑひろがりずで演技が良い

こちらはデルタベルン

テクノで見たストラトスもいます

エンジンは信頼と実績の3S-Gでした

オーナーさんにストラトスレプリカ欲しかったという話をしたら
「安くしとくよ」と言われたが安いの基準が怖い
古びたフルビアもいました

フォード軍団の中には

今回の目玉!RS200!!!

すげー!

ラジコンみたい(褒めたつもり)

フェイスオープンしたのでフロント回り

ラジコンみたい(笑)

インパネは意外と普通、乗用車流用らしい

シフトレバー横の赤レバーで前後駆動配分変更できるらしい

ラリーカー堪能したのでランチ
サンレモではなくサンレモンで

オムライスいただきます

窓ガラス流れる水越しに車が見れます

需要があるかは不明
今回は貴重な車が見れるいいイベントでした
また開催されたら見に行こう

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村