やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

PROGECT G04

オークションでポチったスマホレターパックで届いた

京セラ TORQUE G03からG04にアップグレード

3年前、北海道行く前に出て欲しかったけど高くて買えんかったやつ
TORQUE 5G出たから旧モデルなので1万ちょいでした
青にしたら傷目立つけどまあええか

スペックとしては画面が4.6インチから5インチになった
躯体はあまり変わらないように見えるが手に持つと大きくなったのがわかる
バッテリーは変わらず交換式、中豚無くなってちょっとシンプルになった

G03はandroid8で更新止まってたが、こっちは10までアップデートできます

いらんアプリ削除&停止して追加アプリ入れて、SIM入れて設定

コンパス常時表示できなくなったのがネック

なんかええ方法無いかな
他、詳しいインプレは後日

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村