やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

山が笑っていた

山の日は朝から新飛行場で電動エアロスバル飛ばして

午後はデカスロンのキャブ掃除してみます

ニードルに何か付いてるように見えたが気のせいか?とりあえず掃除

ニードル受けも外して、スロットルドラム抜こうと思ったらキャブ外さなあかんやん

キャブ外そうと思ったらエンジン降ろさなあかんし
めんどうなんでこの状態でパークリとエアブロー

スローニードルも抜くと調整めんどうなんでこのまま
グロープラグ買ってきたけどめっちゃ値上がりしててびびった

OS4サイクル用は元々高かったけどエンヤ4番も1200円とは
今回はOS4サイクル用組んで
始動して、お、めっちゃええスロー出るやん

掃除したおかげかプラグ替えたおかげか
燃料使えそうやけど一応新品にして、古いのはブレンドして使おう

とりあえず山は越えたかな
あとはメカ積みと、ブロークンウインドウ再生

ああめんどくせ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村