やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ピーピーうるせえ!○○○ぞ!

タイヤ空気圧モニタ安かったので買ってみた

f:id:ko-gen-0906:20220320200248j:plain
こいつをXJに付けてみます

f:id:ko-gen-0906:20220320200228j:plain

電源入れてセンサー付けると温度と空気圧が表示されます

f:id:ko-gen-0906:20220320200231j:plain

で、何のためにこんなの買ったかというと、サス圧モニタのため

f:id:ko-gen-0906:20220320200233j:plain

0.1kでも測定できてるっぽい

f:id:ko-gen-0906:20220320200236j:plain

測定のたびにエア抜ける事ないのでなかなか良さげ
タンクとのクリアランスもOK

f:id:ko-gen-0906:20220320200239j:plain

しかし想定はしてたが跨ってサス縮むと圧上がる

f:id:ko-gen-0906:20220320200245j:plain

正直ここまで上がるのは想定外、実際使って傾向見よ
取り付けはソーラーパネルとスイッチ使える位置だとこのへんかなあ

f:id:ko-gen-0906:20220320200242j:plain

一応スクリーンの下でギリ水没せずに済みそう
基本雨の日は走らん予定やし大丈夫やろ
あとサス圧だと低圧アラーム出てうるさいので
殺してやる

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村