XJパーツ受け入れチェック
レギュレータ、イグナイタ、コイルは交換試走チェックOK
元付いてたのを予備として確保
レギュレータは新電源互換品、コイルのクラックは交換時に補修予定
レジスタは不要、コントロールユニットは型番違い動作未チェック
ショックも交換試走チェックOK、XJ爺さんからもらったの予備として確保
最初付いてたお漏らし君どうしよう
フロントパイプは未チェック
メーターケーブル謎のイオン発生で交換してグリスアップして直ったっぽい
元の使えるか不明
メーターギアも未チェック、交換してテストしたいが余計な事してドツボガクブル
最大のお宝フロントウインカー目視と導通チェックOK
もう1組と比較してどっち温存するか決めます
リアウインカー目視導通、ステップ、ペダル、エンジンカバー等も目視チェック
シャフトブーツ状態いいけど交換大変すぎるからまず使わない
よく考えたらXJはオルタネータ背負うタイプで出っ張り少ないから
カバー割れたら他が終わってる気がする、これも使わない気がする
スイッチ目視導通チェック
右スイッチⅡ型と違うんやな、コネクタ合うかは後日確認
燃料コックは、カッチカチやないか!
なんとか動いた
実働車取り外しやけど汚ねーなー、Oリングもカッチカチ□断面
これも余計な事してドツボ案件
新品パッキンあるらしいからあるうちに揃えとこか
あとは輸送事故で割られたメーター
色々警告出すから灯火類の回路とかも通ってるんやな
割れてても確保する価値あるお宝やけど不幸の黒猫腹立つ
↓ポチっとお願いします