やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ドラレコの中の消しゴム

時々記録できてないバイクドラレコSJCAM

f:id:ko-gen-0906:20210822180423j:plain

どうやら電池切れで日付リセットされると記録できないっぽい

f:id:ko-gen-0906:20210822180433j:plain

古いファイルと判断されて上書きしないという事か、なるほど
バッテリーへたっても車体から供給するからいいかと思ってたらそんな地雷が
新しいの調達しないと

長期乗らなかった時はバッテリー放電して日付リセットされてないか要チェック
あとケースの隙間埋めたらキツくて抜くの大変なので

f:id:ko-gen-0906:20210822180426j:plain

ビニテでベロ作って抜きやすくした

f:id:ko-gen-0906:20210822180430j:plain

SDカードも大容量のに替えたいなあ

あんまり圧縮してないせいか32GBで五時間ほどしか撮れんのは不便や

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村