やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ブリッジを封鎖せよ!

先日やっと直ったインシュレータのブリッジパイプ

f:id:ko-gen-0906:20210606190910j:plain

純正どんな感じかWebパーツリスト見るとメクラだった

f:id:ko-gen-0906:20210609174849j:plain

インジェクションじゃないからキャブ仕様の見んと、と思いEの見ると

f:id:ko-gen-0906:20210609174853j:plain

あれ?これもメクラ、調べるとこのニップルはバキュームゲージ用らしい
この頃は吸排気にバイパスやらチャンバーやら色々付いてたので
なんか細いなあと思いつつ吸気脈動減らすためかと思ってた
ちなみに吸気脈動減らす機構YICSはシリンダーヘッドに組まれてます

f:id:ko-gen-0906:20210609174857j:plain

そんな訳でニップル塞いでやらんといかんが、部品取り寄せに時間かかるので
とりあえずホース折ってブリッジ封鎖

f:id:ko-gen-0906:20210609174903j:plain

影響よくわからんがしばらくこれで走ってみます
トラップ仕掛けるのこれぐらいにしといて欲しい

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村