やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

LEDもロックが効かない

XJ用に注文したLEDバルブ届いたので

さくっと交換しようと思ったが

f:id:ko-gen-0906:20210425121152j:plain

爪の厚みが違うので

f:id:ko-gen-0906:20210425121155j:plain

ロックできません

f:id:ko-gen-0906:20210425121158j:plain

小細工は後日という事でとりあえず点灯、明るーい

f:id:ko-gen-0906:20210425121145j:plain

といってもXJで夜に走ろうなんて気は全く無く
電圧計あると電気足りてないのが見えるので省エネ目的
駄菓子瑕疵、消費電流が少ないため球切れ警報が出る不具合

f:id:ko-gen-0906:20210425121149j:plain

12Wで1A流れるから警告出ないかと思ったがダメだった
抵抗繋いでキャンセルしないと
普通のバイクならこんな警告無いのに、とんだハイテク禍
とりあえず車検はハロゲンで通る事を祈る

そういえばハンドルに白いマーキングがしてあった

f:id:ko-gen-0906:20210425183515j:plain

ウンが付いて車検通る事を祈る

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村