やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

アウトドア時計

昔欲しかった温度計付きシーパスファインダを先日入手したのですが
昔迷って買ったのが気圧計付きのアナログシーパスファインダ

f:id:ko-gen-0906:20210220174859j:plain

あ、電池切れてる、交換しとこ

f:id:ko-gen-0906:20210220175132j:plain

CR1620何故か在庫あった
気圧傾向見れて天気予測できるの欲しくて買ったが
今はスマホに気圧計付いてるし、てか雨雲レーダーまで見れるし

f:id:ko-gen-0906:20210220175139j:plain

方位計付きも欲しくて買ったけど使ってないや
久々にスイッチ押したら暴走したし、どうしよう

youtu.be

方位計もスマホに付いてるし

f:id:ko-gen-0906:20210220175145j:plain

スマホでカバーできない機能が欲しいという事で放射温度計付きポチった

f:id:ko-gen-0906:20210220175126j:plain

放射温度計も持ってるんですけど使ってない
やはりいつも携帯して排気管温度測定できるのはありがたい

f:id:ko-gen-0906:20210210194908j:plain

旧車乗りの必須アイテムとしてバズるかも
でも測定限界200℃

f:id:ko-gen-0906:20210210194859j:plain

もっと高温まで測れたらなあ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村