やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

がんばれブロークンレディオ

そういえばXJ用のFMトランスミッタ買ってました

f:id:ko-gen-0906:20210217190638j:plain

シガーソケットに刺してスマホとペアリングすれば音楽流せます

youtu.be

なんか電波弱いみたいですぐ後ろのアンテナ受信不良

youtu.be

1段伸ばせば安定するみたいだけどなんだかな

youtu.be

ボリュームも接触不良回すとバリバリでスピーカー動くの見えます

youtu.be

が,左スピーカー動かない、あれ?
よく調べると左スピーカー死んでました

youtu.be

ACC電源探すのに弄って切れたのか、元からなのか
しかもボリューム最大だと接触不良で音出ない
片肺リミッター付きで走るとほとんど音聞こえないオブジェ状態

f:id:ko-gen-0906:20210217190648j:plain

修理めんどくせーから後回しかな

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村