やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

サイドカバーなんか飾りです

XJエンジンかかったので色々見直し
まずはセンタースタンド立ててまたフロート室のガソリン抜いて

f:id:ko-gen-0906:20201120184335j:plain

液面チェック

f:id:ko-gen-0906:20201120184341j:plain

走行中の液面なんて上下するし、精密に合わせても意味ない気がするし

f:id:ko-gen-0906:20201120184344j:plain

だいたい合ってるからいいか
次はエアクリボックスのブリーザーは透明にします

f:id:ko-gen-0906:20201120184350j:plain

お漏らしわかるように蓋無しにしたいけど、エア吸うしゴミ吸うし、どうしよう
燃料パイプも透明にしたかったけどとりあえず今のまま

f:id:ko-gen-0906:20201120184354j:plain

高低差無くすのに燃料コック出口を上側に変更した方がえんかなあ、わからん
あとはサイドカバーを

f:id:ko-gen-0906:20201120184358j:plain

付けてやって

f:id:ko-gen-0906:20201120184403j:plain

アッパーカウルとアンダーカウル引っ張られるのでそっち先に固定した方がいい学習
シートも付けて

f:id:ko-gen-0906:20201120184407j:plain

久々の完全体

f:id:ko-gen-0906:20201120184411j:plain

これでもうトラブル無しのパーフェクトXJだといいなあ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村