やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

センター復帰

先週溶接修理したG650センタースタンド
ワイヤーブラシゴシゴシしてパークリ脱脂して

全く綺麗に塗装っする気なっしーの黒スプレーブシャー

乾いたら取り付け

先にスプリングかけてからこじってボルト通せました
ちなみに支点部はこんな感じで

フレームのリング部の中をブッシュが回る構造
これが動かなくなる持病があるらしいので
ショップではダブルナットで締め込まず固定して対策してました

でも普通に締めても問題ないみたい

WR車載工具軽量化用に買った薄スパナ役に立った
取り付けできたので試しにスタンド上げてみると

あれ?
立った立ったG650が立った

リア上げてやらなくてもセンタースタンド上がりました
踏み棒の補強弱くて力逃げてたんかな、よくわからん

とりあえずこれで完成、と思いきや、タンデムステップと当たってます

うーむ、どうしよう、しばらく様子見と言いつつ多分放置


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

【DVD付き】キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ~心もカラダもキレキレ!