やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

Stand Up,BMW -愛こそすべて-

G650のセンタースタンド
やっぱり自分で溶接できる気がしないので親父に頼む事に

補強が邪魔なので切って、溶接面磨いたら割れた箇所わからんようなった

アーク飛ばすとヒビわかるらしいので塞いでもらって

仮付けしてStand Upして角度調整して

補強板作って

また溶接してもらって

なんか鉄材の種類のせいかうまく付かんかったらしいが、一応大丈夫だろう

で、仮付けして再度Stand Up

前は踏み棒が地面に付いて踏めなかったのですがうまく調整

上げた時にもタンデムステップに当たらない位置に

ちなみにセンタースタンド上がらない時は
リアタイヤの下に何か敷いてやると楽に上がるという事に気付く

敷く物無い時は車高調整で上げてやればおkでした

あとはまた外して塗装して、スプリングも付けてやれば完成ですが

スプレー無いんで、今日のところはこれぐらいにしといたるわ
と言いつつしばらく放置あるある

 

Stand Up, Baby -愛こそすべて-


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村