やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

そういえばAZオイルインプレ

G650に入れたAZオイル

結論から言うと、すごく良かった


交換前、なんかエンジンがさついた感じで、メカノイズ多いし、吹け上がりも引っかかる感じ
定評あるロータックスも中国生産だとこんなもんなのかなと思いましたが
AZ入れて音が柔らかくなり、吹け上がりもスムーズに


入れてすぐはオイル固いからかと思ったが、約1000㎞走って変わらずスムーズ
燃費も北海道で平均28ぐらいだったのが30まで伸びるようになったけど
これは走行ペースの問題かもしれない
これなら北海道行く前に交換した方が気分よく走れたかも


納車整備で新技術社オイル入れてたらしいけど


ほんまか?


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

AZ(エーゼット) MEG-021 バイク用 4サイクルエンジンオイル【5W-40 MA相当】4L STREET AdditiveTech 全合成油(EG264)