やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ガンダムよりヤマト派

ブログでは弟子の新谷作品やその弟子のゆうき作品がよく登場しますが


メカマニアの源泉は松本零士の世界です

真田技師長を目指しエンジニアになったが遠く及ばず

なんか松本零士先生が亡くなったみたいな書き方になってしまいましたが
回復されたようで、とりあえず一安心
8月のトークショーが最後にならずに済みました

来年もまた姫路来てくれるんやろか


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

漫画家の松本零士さん、イタリアで倒れ救急搬送
イタリアの新聞レプブリカは15日、「銀河鉄道999」などで知られる漫画家の松本零士さん(81)が.......... ≪続きを読む≫

 

 イタリアの新聞レプブリカは15日、「銀河鉄道999」などで知られる漫画家の松本零士さん(81)が訪問先のトリノで倒れ、救急搬送されたと報じた。脳卒中の疑いがあり、病院でコンピューター断層撮影(CT)検査を受けたという。一部で重体と伝えられたが、関係者によると重篤な状態ではないという。
 現地報道によると、松本さんはアニメ「宇宙海賊キャプテンハーロック」のイタリアでの放送40年の記念イベントのためトリノを訪れていた。 【時事通信社