やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

三種の神器

エリーゼにナビとレー探付いたので次はドラレコ
安い中華にしようかと思ったが

 

ユピテルわりと手頃だったので安心の国産に
前後2カメラのやつより

 

1カメラ2台の方が安いという不思議

 

これ2台積もうかと思ったが、少し贅沢して夜目の効くやつ

とりえあず前だけ

 

後ろは普通のでいいか、というかこの絶望的後方視界で付けて意味あるんだろうか

ちなみに贅沢前後2カメラのやつ、夜目の効くのは後ろだけという不思議

 

前の性能重視すべきと思ったが

よく考えたら前はヘッドライトで照らしてるし、どっちがいいんだろう


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

【最高級 ラム 北海道】味付き ジンギスカン 1kg 【2kg注文で】1kgオマケ【3kg注文で】2kgオマケ(BBQ)
★☆★どさんこファクトリー北海道PB商品【メーカー包装品】
売り上げランキング: 4,722