やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

水もしたたるエリーゼ車内

今日は納車から1ヶ月洗車してなかったエリーゼ

水攻めします

弱点は助手席の窓

内側から見て半ドアか?と思う状態なので

不定形液体が侵入します

運転席側そんなに開いてない

ブリティッシュクオリティなのか、事故車なのか、こんなのに手を出したのが事故なのか
スケスケエンジンフードは

あんまり水かけないよう洗いましたが多少エンジン濡れますね

そして水洗いだけでこの黒光り、逆光でわからん

1ヶ月ぶりのピカピカ!と思ったが、納車の時に降られて汚れたので
よく考えたら初のピカピカ!
夕方天気崩れるみたいなのでそれまでにガレージ戻そうと思ってたら予定より早く来た

慌ててガレージ行って早速汚れてしまった
来週も雨続きで乗れんし

また雨漏りガレージで汚れるやん


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村