やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

RZ302

スターレットの時から使ってた2010年式のナビ

そのうち地図更新しようと思ってたら更新停止になってしもうた
流石に不便なので新型購入

RZ302
ナナハンキラーでも、美しいから転がしたい奴でもありません
前と同じ楽ナビの2018年版
せっかくなので以前から気になってた事を検証

アクセサリー電源に電流計繋いで、反応なし
ひょっとしてと思って常時電源の方に繋ぐと約2A、けっこう食ってます

停車中にDVD見るのに外部電源をアクセサリーに繋いでたけど、意味なかった
アクセサリー電源は起動信号だけのようです
キーOFFにしてからも駆動音とかしてたから、常時電源使ってるとは思ってたが
まさかアクセサリー側全く使ってなかったとは
何か別の方法を考えないと

 

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村