やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

アンビリカルケーブル

せっかく買ったエアバッグジャケットですが
作動ワイヤー繋がないとただの無駄な重しなので施工

このワイヤーをフレームに繋ぐのですが、使い勝手悪そうなので

アレンジしてカラビナ付けて

ハンドルブレースに引っかけるようにします

作動テストできないのが困ったもんですが
スクーターだとハンドル部に付けるようになってるので大丈夫でしょう

ついでに余ったケーブルに適当なカラビナ付けてキーホルダー引っかけて

これでワイヤーの付け忘れ防止になるのではないかと


万が一忘れてもキーの方で作動するかも
というか耐えるだけのキーボックスにして欲しいが、そんな需要無いんやろな
そしてこのままポッケに入れればキーどこに入れたかわからなくなって探し回らずに済むかも

さて、次はGSへの取り付けどうしよう

とりあえずシガーソケット邪魔なんで移設したい


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村