やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

30周年

今日は岡山方面ツー
陶芸体験メンバーと備州窯まで走って離脱

刀剣博物館で日本刀手入れ講習会受けてきました

日本刀なんて持ってないし、買う予定も無いんですけど色々うんちく聞けました
天皇在位30周年記念式典の日なので入館は無料でした
展示の撮影は禁止だったので写真無し
午後は瀬戸内市立美術館

ヱヴァンゲリヲン展ではないのでロンギヌスの槍は刺さってません

人体の不思議展でも

アメコミヒーロー展でも

岡本太郎展でもなく

異形の隣人たち展です
位置について

よーい

ドン!

コケた!

びっくりした!

おう?何 ガンつけとんやコラ!何か文句あるんかワレ!

という感じ

ここも本日無料でした

 

本日の走行距離 182km


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

火の鳥3 ヤマト・異形編 (角川文庫)
手塚 治虫
KADOKAWA (2018-07-24)
売り上げランキング: 65,609