やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

KHS前輪のスローパンクが再発
寒いのでホイール外して室内で修理

洗面所のお湯で穴探し、わからん

浴槽に水張って調べてたらデジカメがダイブする悲劇

5年弱使ったLUMIX溺死

素直に新品チューブ交換した方が安上がりでした

ちなみにチューブに空気パンパンに入れたら穴あきました

ピンホールはあえて穴あけて探すという手が正解なのかも
今回は他にも傷があったので貼らずに廃棄

今年は個人的にはいい年だった方でしたが、最後にちょっとした災となってしまいました

次は防水カメラにしよう

 

 

のぼり のぼり旗 厄除け・厄祓い (W600×H1800)
Jcshop
売り上げランキング: 449,956