やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

野間野間イェイツー

今日はNEWマシンで

あれ?WRやGSに乗り換えたのって夢だっけ
と思うようなデジャヴュなAX-1に案内されてお寺参り

参道を歩くと

滝やら

立派なお堂やらがあります

そして目的地の絶景ほんたき山のカフェ

絶景ホワイトアウトしてインスタ映えしない
絶景見ながら薬膳生湯葉カレーいただきます

辛えです
ランチの後は野間の大けやき

大けやき過ぎやきフレームアウト

コーヒーいただこうと思ったら

あるんかないんかよくわからないアル
虎亀まで走ってお茶して解散

帰途、通行止めがありましたが、パニア引っかからずに無事通過

参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 268.7km 燃費 30.3km/L
GS燃費ええやん

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
オゾン
エイベックス・トラックス (2005-10-12)
売り上げランキング: 22,013