やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

情報流出ツール

今更ラインとやらをインストールしてみた

情報流出云々騒がれてるので電話番号は入れず
FB休止アカウントで登録
捨てアドでFB捨てアカ作るのが最も安全だろうけど
運営からの連絡も来るのでアドレスぐらいは生きてるの使う
アドレス帳やらのアクセスも許可しなくても起動できました
ついでにPC版もインストール
まずChrome版を入れてみたけど

毎回パスワード入れるとかめんどくさすぎるのでボツ

素直にWin版アプリをインストール

こちらは自動起動の選択も出来ます

何のために今更かというと、ポケGOレイドの連絡用

これで無駄なく日パス使えて、バンギ、伝説乱獲できそうです

何より遅刻、待ちぼうけでタイムロスしなくて済むのが大きい
しかし、レイドでゲットできるようになると、今度は強化の砂をどれに使うかが問題

ガチ勢はゴプラで砂集めしてるけど、腑抜けはそこまでやる気になれん
 

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)
任天堂 (2016-09-16)
売り上げランキング: 46

 

ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方
ブックス21C
コアラブックス (2011-09-25)
売り上げランキング: 667,040