やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

芸術はバルスだ!

今日はアート・クラフトフェスティバルinたんば行ってきました

食ブース充実してます

やたらカレーが多い、あとオーガニック系が多いですね、
先週ハヤシライス食ったので、今日は鹿肉丼

腹ごしらえ終わって芸術に触れる
アンドロイドじゃないよ、ロボットだよ

え!鹿って犬食うの?

日本語って難しい
象牙って大丈夫なんかな

ワニワニ大行進とか

ピタゴラ装置とか

鍛金体験もやってました

こちらはプロの作品、部族アースのお面みたい

連れて帰ろうかと思ったが

拒否された
こちらは木の人形

何とこの山羊、体は塗装しておらず

一本の木の色の変化する部分を使って彫っています

そりゃドヤ顔もするわ

これが2~3諭吉、安いと見るか、高いと見るか
謎の物体Xもあります

ジブリエヴァかの世界っぽい


この小さいのは500円でした


明日までイベント開催してますので、お求めは兵庫県丹波年輪の里へ
http://acft.jp/entrant/17inshoku.html

本日の走行距離 177km


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

9ピース クムクムパズルみに 天空の城ラピュタ 飛行石
エンスカイ (2015-10-24)
売り上げランキング: 46,469